乙蔵 紡

「乙蔵紡。よろしく」
「なーんか嫌な予感するなあ……あんま関わらん方がええかな」
「何で俺の方がおかしいみたいな言い方されなあかんねん、いっつも天然かましとんのはお前やろ!」
「ちゃうちゃう、結希それ褒められてへんでー」

 乙蔵 紡
  ‐オトクラ ツムギ‐

性別:男  年齢:17歳
誕生日:  血液型:O型
身長:167cm  一人称:俺
家族:両親  住居:学院寮
趣味:ゲーム、

 性格
面倒くさがりで余り人や物事と深く関わろうとしない。と言いつつ困ってる人間は放っておけないというお人好し。その性格から周りの人間に振り回される事が多く、ため息を吐きながら仕方無い、と振り回されている。
天然ボケをかます結希にツッコミを入れる事が多い。たまにボケると結希に真顔で返されるのがちょっと辛いらしい。

 容姿
首筋が隠れる程度の花色の髪を後ろで無理矢理縛っている。天鵞絨の瞳。髪はこのまま伸ばすか迷い中。

能力:水、
紋章の位置:

 戦闘








黒:



 備考
中学の頃に関西から転校してきて同じクラスだった結希と仲良くなり、今では親友に。
学院に入るという結希に対して自分の能力を有効活用出来るなら、と学院へ入学した。


 関係
恋人
親友
友人
その他
親族


  Top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -