古賀 結希

「俺は古賀結希、よろしくな!」
「俺達チームだろ? 力合わせれば何とかなるって!」
「? 紡お前何言ってるんだ?」
「あははーいやーそれほどでもー…………えっ今の褒められてなかったのか!? くっそ!ぬか喜びしちゃったじゃねーか!!」

 古賀 結希
  ‐コガ ユウキ‐

性別:男  年齢:17歳
誕生日:  血液型:O型
身長:162cm  一人称:俺
家族:両親、兄  住居:学院寮
趣味:体を動かすこと、ゲーム

 性格
元気で前向き、よく笑う。考えるより先に体が動くタイプ。何事も何とかなる!の精神で動いている。
頭が良いくせに難しく考えることが苦手。天然で嫌味が通じない能天気な性格。例え通じても嫌いな相手ではない限り少しでも相手と仲良くしようと努める。

 容姿
所々跳ねた短めの曙色の髪に蒲公英色の瞳。

能力:赤、
紋章の位置:

 戦闘








黒:



 備考
討伐団で仕事をしている兄に憧れて紡と共に学院へ入学。
紡とは中学時代からの親友。


 関係
恋人
親友
友人
その他
親族

  Top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -