「あ、おかえりなさい善継さんご飯出来てますよ!」
「……最低だ、ずっとなんて有り得ないのに……これは、何も覚えてない私が見ている夢なのに、このままでいたい、なんて……」

 縹
  ‐ハナダ‐

性別:女  年齢:?
誕生日:?  血液型:?
身長:162p  一人称:私
家族:?  住居:学院がある街のマンション
趣味:家事全般、ガーデニング

 性格
非常に温厚でいつもにこにこしている。あらあら系お姉さん。記憶を無くしているためどこか儚げな印象。

 容姿
薄縹の髪。長さは腰辺り。淡藤色の瞳。端麗な顔立ちで微笑みを絶やさない。

能力:赤、青
紋章の位置:右胸

 戦闘
:?
:?
自分に能力があるのは紋章を見て知っているが記憶を無くしているため、それがどのような能力だったのか分かっていない。もし危険な能力だったら、と試す事もしていない。

 備考
4年前外で倒れていたところを善継に助けられ、記憶が無いのでそのままそこで暮らすようになった。
目が覚めた当初は「帰らなきゃ」という思いが強かったというがどこに帰るのか、自分には何があったのかがまるで思い出せない。
無くした記憶がどういうものだったのか気にはなっているが、思い出せば今の生活が終わってしまうのでは、と思い複雑な心境を抱えている。


 関係
恋人:小太刀 善継 (遊馬宅)
 └ 何も覚えてない自分を助けてくれた命の恩人。好きになってしまったが記憶喪失の身でこの想いに責任が取れない、もし何かあっても傷付けてしまうかもしれない。それならいっそ今のままで。
親友
友人
その他

  Top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -