刹芽 満明

「刹芽満明。畏まらなくていいぜ、その辺にいるおっさんだからな!」
「ハッハッハッまだまだ甘いなあ響明!」
「師と名乗れる程大したことはしてないがな、そう仰がれるのは悪い気分じゃない」
「子供ってのは大人に頼るもんだ。うちに来て、飯食って騒いだんなら、もう俺の子同然だよ」

 刹芽 満明
  ‐サツガ ミツアキ‐

性別:男  年齢:43歳
誕生日:11月29日  血液型:O型
身長:185p  一人称:俺
家族:嫁、息子、兄  住居:都心方面にある屋敷
趣味:手合わせ、響明をからかうこと

 性格
飄々としていて抜け目が無く、よく笑う。ノリの良いおっさん。寛大な性格で知っている子供達がみんなそれぞれ問題を抱えているため心配している。本人曰く最近の子供は難しいなあ、と完全に父親、またはおじいちゃん目線になっている。

 容姿
短く切った薄茶色の髪に朽葉色の瞳。

能力:無し
紋章の位置:

 戦闘
武術の達人で討伐団員をしていた頃も能力が覚醒していなかったため身一つで戦っていた。
現在も腕は余り衰えておらず、家に遊びに来た令月と手合わせしたり響明を笑いながら負かしたりしている。

 備考
刹芽家現当主。家では楽だからと着流しを着ているため初見時ヤの人に間違えられたりする。本人はその反応も楽しんでいる。


 関係
親友
友人
弟子:桐生 隼人 (侑宅)
  :刹芽 響明
  :獺間 聡明
  :日之影 黎溟
  :凉無 氷月
  :村雨 御稜
 └ みんな我が子同然の可愛い教え子。

:刹芽 鈴江
息子:刹芽 響明
兄の子供:獺間 聡明
    :日之影 黎溟

  Top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -