橡 椎奈

「橡椎奈です! 名字読みにくいでしょ、ごめんね」
「常磐ーほら、起きて! 授業始まるよ!」
「ノエル知らない人について行っちゃダメだよ?…………心配だなあ」
「そりゃあ、戦うのは怖いけど……自分に出来ることならやりたいって思うから」

 橡 椎奈
  ‐ツルバミ シイナ‐

性別:女  年齢:17歳
誕生日:6月6日  血液型:O型
身長:154p  一人称:私
家族:両親  住居:学院近くの実家
趣味:裁縫、体を動かすこと

 性格
正義感が強く、世話好きなお人好し。自分より他人の心配をする事が多く、自分から苦労を背負い込むタチ。

 容姿
腰辺りまで伸びている濃い灰色の髪を左側でサイドテールにしている。牡丹色の瞳。

能力:茶
紋章の位置:

 戦闘

脚力が強く、基本的にその脚力と能力を活かした蹴り技で戦っている。

 備考


 関係
恋人:キリ (織宅)
 └ マイペースな彼氏。信じてはいるが団員としての任務で怪我をしないかやっぱり心配。
親友
友人
その他

  Top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -