ノエル・キャンベル

「グラディウス家にお仕えしているノエル・キャンベルといいます。皆様の足を引っ張らないように頑張りますね!」
「僕のマスター、オズ様はとってもお優しい方なんですよ!」
「僕、お茶を入れたり家事などしか出来る事がないですけど、お役に立てるように頑張ります!」
「えへへ、皆様の身の回りのお世話、させていただきますね!」

 ノエル・キャンベル
  ‐ ― ‐

性別:男  年齢:11歳
誕生日:11月12日  血液型:A型
身長:137p  一人称:僕
家族:無し  住居:学院寮
趣味:人のお世話、勉強

 性格
純真無垢で真っ直ぐな性格。人を信じやすく、天然ボケな部分も。
従者としてのいろはを叩き込まれているため奉仕主義で基本的に人のためになる事=自分がしたい事、嬉しいこと、な精神。良い子過ぎてたまにからかわれる。

 容姿
綺麗にまとまった短めの白銀の髪にぱっちりしたコバルトグリーンの瞳。
主人であるオズから貰った幾つかのキャスケットやベレー帽をその日の気分で被っている。

能力:青、黄
紋章の位置:

 戦闘



 備考
グラディウス家の次期当主、オズワルドの従者。オズが日本の学院に入学する事になったので当然ついて来た。
元々グラディウス家が援助していた孤児院の生まれで、6年前オズがたまたま孤児院に行った際に能力持ちという事で同年代の子供から敬遠されていたノエルを引き取った。そのためオズに対して忠誠を誓っており、次期当主の従者として相応しくなろうと奮闘中。


 関係
恋人
親友
友人:尾賀 切江 (雲七郎宅)
 └ 優しくしてくれる綺麗なお姉さん。いつも仲良くしてくれて嬉しいです!
友人:宮土理 こはな (ひおり宅)
 └ 同じくらいの年齢のお友達。頑張ってお菓子を作ってあげたりしたいです!
使用人仲間:ミュリエル (21宅)

主人:オズワルド・レーヴェ・グラディウス

  Top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -