楓条 稜音

「俺は楓条稜音だ、好きに呼んでくれて構わんぞ」
「男のクセにちっせー事で悩むな、将来禿げるぞ」
「食べ物の恨みは恐ろしいと言うが俺は腹が減っている。……てな訳でそれ貰うぞ」
「ふはは、甘いな。こんな奴俺が本気出せば瞬殺ってもんだ」

 楓条 稜音
  ‐ホウジョウ タカネ‐

性別:女  年齢:12歳
誕生日:3月3日  血液型:B型
身長:134p  一人称:俺
家族:父親  住居:学院近くの実家
趣味:踊ること、着せ替え人形にしてくる一弥の相手

 性格
見た目とは真逆の男前な性格。自信家ではあるが他人を見下す事はなく、自分は自分他人は他人。出来る事は自信を持って言い、出来ない事はきっぱりと臆面もなく出来ないという潔い性格。

 容姿
腰まで伸びている薄い金髪の綺麗なストレート。薄緑の瞳。人形のように整った顔立ちをしているが喋ると台無し。

能力:赤
紋章の位置:右足の甲

 戦闘
:炎を生み出し操る能力。学院に来てコントロールを身に付け、主にサポートとして使っている。

 備考
能力が覚醒し、コントロールが苦手だったため父親に頼み込んで入学。
一弥の着せ替え人形になっている事が多いが可愛い服は普通に好きなので特に気にしていない。


 関係
恋人
親友
友人:常陸 那留 (空良宅)
 └ 話してると面白いノリの良い友人。
友人:因幡 真希 (空良宅)
 └ 元気一杯で一緒にいて飽きない友人。
その他

  Top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -