オズワルド・レーヴェ・グラディウス

「俺の事はオズでいいよ、よろしく」
「大丈夫? 手伝うよ」
「はあ? ふざけてんじゃねえよクソが」
「勝手にすりゃあいいだろ」

 オズワルド・レーヴェ・グラディウス
  ‐ ― ‐

性別:男  年齢:17歳
誕生日:12月2日  血液型:A型
身長:176p  一人称:俺
家族:父親、姉  住居:学院寮
趣味:読書、槍の手入れ

 性格
人前では人当たりの良い英国紳士を演じているが実際は口が悪く、余り笑わない仏頂面。チームのメンバーや従者、姉などには本性がバレているため隠していないがそれ以外の人間がいる時は必ず人当たりの良い好青年を演じている。
姉であるイリアスに対して劣等感と憧れなどの複雑な心境を抱えている。

 容姿
短めの薄い桃色がかった金髪鴇色の瞳。美少年系。

能力:赤
紋章の位置:右二の腕

 戦闘
武器:サーベル(増幅器)
:炎を操る能力。増幅器無しにそれなりの火力を行使する。

 備考
イギリスに本家を構えているグラディウスの次期当主。次期当主という立場に息苦しさを感じて社会勉強という名目で日本の学院に半ば逃げるように入学。
相手が卒業しているから当然だと思っているが、日本に来てから一度も姉に会っていない。


 関係
恋人:ヴィクトリア (空良宅)
 └ 傷付けたくない。本性で喋る時にキツい言葉を言ってしまわないか自分で気が気でない。
親友
友人
姉の親友兼家のメイド:ミュリエル (21宅)

従者:ノエル・キャンベル
:イリアス・レーヴェ・グラディウス

  Top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -