十利 一弥

「十利一弥よ、仲良くしてちょうだいね」
「もう! 稜音ちゃんってばまたそんな言葉使いして!! 可愛い女の子が俺なんて言っちゃダメよ!!」
「やだもー奏衣ちゃんったら乗せるの上手なんだからー!」
「私がリーダーですもの、みんなの事くらいちゃーんと守ってあげるわ」

 十利 一弥
  ‐トトギ カズヤ‐

性別:男  年齢:25歳
誕生日:2月27日  血液型:AB型
身長:183p  一人称:私
家族:母親、弟  住居:都心方面の実家
趣味:料理、お菓子作り、若い子を見守ること

 性格
明るく、社交的なオネエ。チームの年長者としてチームメイトの事を妹や弟のように可愛がっている。稜音や奏衣に可愛い格好させて満足している。仲良くなった女の子にも可愛い格好(上から下までヘアメイク込み)をさせたがるが強要はしない。嫌がられたらそれ以降は言わない。

 容姿
腰辺りまで伸びているフロスティブルーの髪をポニーテールにしている。花緑青の瞳。顔立ちは綺麗系。

能力:赤、水
紋章の位置:首の左側

 戦闘



 備考
カフェでバリスタとして働いていたが能力が覚醒したので学院に入学した。


 関係
恋人
親友
友人:神咲 雲母 (ひおり宅)
 └ 可愛い女の子。男苦手なのに私と仲良くしてくれる良い子。応援したいし一緒に色々お出掛けしたい。
その他

:十利 千里

  Top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -