アリシア・アーシュドール

「私はアリシア・アーシュドール。よろしくね」
「レン? いつもおかずのお裾分けをしてくれる優しいリーダーかな」
「私はみんながアリシアって呼んでくれるからアリシアでいられるの」
「自分の人生を親とはいえ自分以外の誰かに決められるなんて冗談じゃない。私の人生は私が決めるの」

 アリシア・アーシュドール
  ‐ ― ‐

性別:女  年齢:20歳
誕生日:6月24日  血液型:O型
身長:160p  一人称:私
家族:父親、兄  住居:学院寮
趣味:読書、勉強、ガーデニング

 性格
芯が強い。誰に対しても愛想が良く、優しい。困っている人を見ると助けようとするなど。一度信じた事、人は決して裏切らない。腹黒い一面もあり、笑顔で相手を威圧したりする。仲間をからかったり敵意を向けている相手に対しては刺々しかったりなど。

 容姿
腰まである長い綺麗な漆黒の髪をカチューシャのように両方の横髪を三編みにしている。紅い瞳。黙っていると人形のような美人さ。

能力:赤、緑
紋章の位置:右の二の腕

 戦闘



 備考
イギリスの貴族の令嬢ではあるが父親により政略結婚の道具にされそうになったところを兄に逃がしてもらい、家出同然に日本に来た。


 関係
恋人:アルバート・アッカーソン (21宅)
 └ 一緒にいると落ち着く。放っておけない人。
親友
友人
その他

  Top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -