十利 千里

「俺は十利千里。変な名字だろう? 千里でいいよ」
「甘いものかぁ、レン俺にもちょーだい?」
「それはそれ、これはこれだよ。臨機応変に対応しないとね」
「みんなといると楽しいよ、飽きないしね」

 十利 千里
  ‐トトギ センリ‐

性別:男  年齢:23歳
誕生日:10月31日  血液型:AB型
身長:180p  一人称:俺
家族:母親、兄  住居:都心方面の実家
趣味:他者の観察、からかうこと

 性格
常にのほほんとした空気を纏っているマイペース人間。面白い事が好きで退屈が嫌い。言い訳や演技、嘘などが得意。本人曰く責任を持つのが嫌いとのこと。いざという時はきりっとする。

 容姿
腰より下まで伸びているフロスティブルーの髪を後ろで三編みにしている。花緑青の瞳。顔立ちは綺麗系。

能力:水、緑
紋章の位置:耳の裏

 戦闘



 備考
高校時代、特に部活もせずに家でだらだらしている所を能力が覚醒しているからという理由で母親に学院に入学させられた。
兄の存在があるため性別に頓着しないタチ。


 関係
恋人:伏見 祐斗 (遊馬宅)
 └ 恋人。彼氏なのか彼女なのかちょっと謎。
親友
友人
その他

:十利 一弥

  Top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -