枳 都子

「私は枳都子。仲良くしてくれると嬉しいなあ」
「レンはまたそーやって後先考えないで突っ込む!」
「え、戦闘? 無理無理! 私弱いから!」
「いつかちゃんと、笑えるようになるかなあ……」

 枳 都子
  ‐カラタチ ミヤコ‐

性別:女  年齢:20歳
誕生日:1月10日  血液型:A型
身長:157p  一人称:私
家族:無し  住居:学院寮
趣味:裁縫、読書

 性格
いつも明るく笑顔。困ってる人がいれば率先して助けようとしたりする。人の役に立ちたいと思っているが自分は余り人に頼ろうとせず、何でも1人でやろうとする。
人を頼りたくないのではなく、頼り方を知らない。

 容姿
肩より少ししたくらいの灰桜色の髪に牡丹色の瞳。
美人系というより可愛い系。

能力:黄
紋章の位置:左足の付け根近く

 戦闘
:電気を操る能力。雷のような大きなものは操れないが、基本的に対象を麻痺させて動けなくさせる事に使っている。

 備考
蓮也とは幼馴染み。
幼少の頃に両親を事故で亡くし、親戚をたらい回しにされた後に親同士が仲が良かったとして蓮也の家に引き取られた。


 関係
片思い:玄武 誠 (21宅)
 └ 片恋相手。現在は自分からわざと避けている。
親友
友人

幼馴染み:鷹匠 蓮也

  Top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -