宮木 透

「宮木透だ。好きに呼んでくれ」
「頼りないだろう、俺なんかじゃ」
「えっ、ああ、うん。大丈夫」
「あ、あああごめん! 近付くつもりはなかったんだほんとごめん!」

 宮木 透
  ‐ミヤキ トオル‐

性別:男  年齢:18歳
誕生日:8月10日  血液型:A型
身長:168p  一人称:俺
家族:両親  住居:学院寮
趣味:剣道、刀の手入れ

 性格
自分に自信がなく、少し頼りない印象を受けやすい。人付き合いも余り得意という訳ではないが慣れれば問題ない。自己主張は余りしないが、正義感が強く、困っている人を放っておけない。

 容姿
短めの茶髪瑠璃色の瞳。
右側の揉み上げ部分に小さな髪留めを付けている。

能力:茶
紋章の位置:左肩

 戦闘
武器:日本刀
:地面を操る能力。壁を作って攻撃を防御したり、足場を作ったり先端が鋭いものを作り出して敵を攻撃したりなど。
茶の能力と組み合わせて日本刀での接近戦を得意とする。人間相手には攻めきれない所があるが、対魔物戦では率先して動く。

 備考
ごく普通の一般家庭に生まれた。両親は討伐団に入ることを渋っており、現在は寮暮らし。


 関係
恋人:浅利 秋実 (雲七郎宅)
 └ 明るい元気な子。可愛い、と……思う。
親友
友人
その他

  Top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -