アリア・フィブール

「アリア・フィブールといいます。よろしくお願いしますね」
「クレイヴくんちょっと話が………ああ、ごめんなさい。そのままの距離でいいから、話をしてもいいかな?」
「美味しいお茶を貰ったの、お菓子を作ったから一緒にどう?」
「落ち着いて夢子ちゃん、大丈夫だから、ね?」

 アリア・フィブール
  ‐ ― ‐

性別:女  年齢:17歳
誕生日:6月7日  血液型:A型
身長:156p  一人称:私
家族:両親  住居:学院寮
趣味:お菓子作り、ショッピング

 性格
おっとりとしていて微笑みを絶やさず、誰にでも分け隔てなく接する。滅多に怒ることがなく、少々天然。
真面目だが楽しいことが好きでノリがいい。
物事を冷静に見極め、臨機応変に対応する。

 容姿
腰辺りまで伸びている薄い金髪。左側の揉み上げ部分だけ短い。薄桃色の瞳。
綺麗な顔立ちだが性格や雰囲気も相俟って可愛らしく見える。

能力:青、水
紋章の位置:腰

 戦闘
:大気中にある水分から水を作り出し操る能力。水の成分を変化させて酸性の強い水を作ったりも。
:空気を操る能力。一定空間を真空にしたり、空気を弾いて敵の攻撃を相殺したりなど。

 備考
イタリアの一般的な家庭の少女。日本に興味を持っていた事で日本の学院に入学した。
お菓子を作る事とお茶を淹れる事が得意。


 関係
恋人:外園 穂希 (侑宅)
 └ とても大切な人。余り無理はしてほしくないけど楽しそうなので何も言えない。
親友
友人:王寺 琥珀 (雲七郎宅)
 └ 格好良くて可愛いお友達。一緒にショッピングに行ったりしたい。
友人:大神門 茉 (雲七郎宅)
 └ 格好良いお友達。お茶とお菓子を振る舞いたい。
友人:花道 桜野 (21宅)
 └ 可愛いお友達。洋菓子の作り方を教えて和菓子の作り方を教えてもらう。恋愛頑張ってほしい。
その他

  Top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -