鷹匠 蓮也

「俺は鷹匠蓮也。ま、てきとーに仲良くしてくれや」
「お前らは俺を何だと思ってるんだ」
「ま、何とかなんだろ」
「あんま無茶すんなよー。俺が言えた事じゃねえけどさ」

 鷹匠 蓮也
  ‐タカジョウ レンヤ‐

性別:男  年齢:20歳
誕生日:12月7日  血液型:O型
身長:176p  一人称:俺
家族:両親  住居:学院寮
趣味:寝ること、手合わせ

 性格
面倒くさがりで他人と余り関わりたがらないが何だかんだ言って面倒見が良いチームの兄貴分。細かい事を気にせず、自分が思った様に行動する。相手を振り回す事もあるが、相手に振り回される事の方が多い。

 容姿
首が少し隠れる程度の長さの紫水晶の髪を無理矢理後ろの低い位置で1つ縛り。茜色の瞳。

能力:赤
紋章の位置:首の後ろ側

 戦闘
武器:日本刀
:触れているものに炎を纏わせる能力。普段は日本刀に纏わせて戦っているが、地面に触れて対象を炎で囲ったり、対象に直接触れて燃やしたりなども可能。

 備考
都子とは幼馴染み。
当初は自身の能力のコントロールを身に付けるために入学した。チームのみんなからはレンと呼ばれている。


 関係
恋人
親友
友人

幼馴染み:枳 都子

  Top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -