八神 蒼祐

「……八神蒼祐です」
「双子揃ってドジなんですね」
「何で笑わないか、なんて貴方に関係ないでしょう」
「うるせぇな、黙れよ」

 八神 蒼祐
  ‐ヤガミ ソウスケ‐

性別:男  年齢:19歳
誕生日:8月21日  血液型:A型
身長:177p  一人称:俺
家族:無し  住居:学院寮
趣味:読書、写真

 性格
常に無表情で誰に対しても敬語で話す。感情が無いという訳では無く、意外と沸点が低い、らしい。怒る事はあるが、笑うことは絶対にない。基本他人と極力関わろうとしないがチームのメンバーや親友に対しては少ないながらも優しさを見せる。

 容姿
瑠璃色の髪に深紫の瞳。顔立ちは良いが無表情な為、近寄りがたい雰囲気を持っている。

能力:青、緑
紋章の位置:背中

 戦闘
武器:刀身が細長いナイフ (何本も隠し持っている)
:水を生み出し操る能力。大抵は酸性の強い水を生み出し操っている。
:自分の血を鋭利性を持った桜の花びらに変え、それを操る能力。桜の花びらは蒼祐が攻撃しようと思う相手のみ切り傷を負わせる事が出来、花びらを増やせば対象を切り刻む事も可能。
普段は身軽さを生かしてナイフで直接攻撃したり投げたり、青の能力を使ったりして戦う。緑の能力は余り使いたがらない。

 備考
親と不仲だったらしく、縁を切って学院に入学した。探している人がいるらしい。


 関係
恋人:ガーネ (織宅)
 └ 一目惚れされた。煩い。何で俺なんかが良いんだ……。
親友:加川 陽人 (21宅)
 └ 何だかんだ言って気兼ねなく話せる相手。
友人
その他
親族

  Top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -