篠神 修司

「俺は篠神修司。どうぞよろしく」
「転けないようにね……ってああ、ほら! 言ったそばから!」
「俺はこのチームで良かったって、心から思えるよ」
「少しでも色んな人や物に触れて、色んな事を知りたいって思うんだ」

 篠神 修司
  ‐ササガミ シュウジ‐

性別:男  年齢:21歳
誕生日:9月15日  血液型:O型
身長:176p  一人称:俺
家族:両親  住居:都心方面の実家
趣味:読書、運動

 性格
温和な性格でいつも笑顔を絶やさない。仲間思いで、どじな神木双子をひやひやしながら見守ったり、蒼祐に何かと話し掛けたりなどリーダーらしい事をしている。面倒見が良く、何かと苦労人。
幼い頃から闘病生活を送っており、今まで病院の中で生活してきた為、色んなものに興味がある。

 容姿
真っ白な髪。長さは後ろ髪が少し長くうなじが隠れる程度。常磐緑の瞳。顔立ちは良い。肌が白い。

能力:水
紋章の位置:左腕

 戦闘
:空気を操る能力。コントロールが良く、自分が思っている場所に真空を作ったり、空気を振動させて攻撃を相殺する、対象に衝撃波を与えるなど。

 備考
闘病生活の中で様々な学問の本を読んでいたため頭は良い。が、体力がない。体力をつける為にランニングやウォーキングなど軽い運動を毎日している。(変化は常人より乏しい)
今でも一ヶ月に一回、病院の診察を受けている。


 関係
恋人:壱房 花鈴 (侑宅)
 └ 年下とは思えないしっかりしてる美人な恋人。自分には勿体ないくらい。たまに可愛いところもある。
親友:宗像 新介 (21宅)
 └ 闘病生活の頃からの憧れの人。
友人:美野 秋利 (雲七郎宅)
 └ 頼りになる友人。いつもご心配おかけします。
家族のような存在:宗像 新介 (21宅)
        :宗像 志織 (21宅)
 └ 妹、みたいな存在。可愛い。

  Top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -