凉無 歌硝

「凉無歌硝よ。珍しい名前でしょう? 名前で呼んでくれると嬉しいわ」
「あらあら、そうなの〜?」
「うふふ、実は氷月ちゃんがね〜」
「こんな幸せ、いつか消えてしまうんじゃないかって、思ってしまうの」

 凉無 歌硝
  ‐スズナシ カショウ‐

性別:女  年齢:(4年前) 19歳、(現在) 23歳
誕生日:3月24日  血液型:AB型
身長:162p  一人称:私
家族:妹  住居:?
趣味:銃の手入れ、ガーデニング

 性格
非常に温厚でいつもにこにこしている。あらあら系お姉さん。仲間想いで仲間が傷付けられたとあれば黙っていない。重度のシスコンで妹である氷月の話題をよく出す。どんなに危機的な状況であろうが笑みを絶やさない肝が据わった人。学生時代からの同級生である響明と付き合っていたが話し合いのもと別れ、今では友人として好意を持っている。

 容姿
薄縹の髪。長さは腰辺りで毛先が縦に巻かれている。淡藤色の瞳。端麗な顔立ちでいつもにこにこ笑っている。

能力:赤、青
紋章の位置:右胸

 戦闘
武器:二丁拳銃 (増幅器)
:炎を自在に生み出し操る力。
:氷を生み出し操る能力。
それぞれの力は余り強いとは言えないが、右手で青の能力を、左手で赤の能力を自在に操り強力な攻撃を生み出している。
二丁拳銃で能力の弾を撃って攻撃する事もあり、その腕前は百発百中。早撃ちにも非常に長けている。

 備考
氷月の姉。
4年前の任務で大怪我を負った後病院に搬送されるも病室から忽然と姿を消し、消息が掴めておらず現在行方不明。


 関係
恋人
親友
友人

元恋人:刹芽 響明
:凉無 氷月

  Top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -