チーム獺間で座談会




丸テーブルに
氷月→黎溟→露利→聡明 の順に座ってるよ!


1 自分の右隣に座っている人を紹介してください。

氷月「日之影黎溟。煩くてすぐに抱き付いてくる鬱陶しくてうざったい男よ。付き合いは長いわね」

黎溟「ちょっ、氷月さん!? ひどくないですか!?」

氷月「事実じゃない。それより早く進めなさいな」

黎溟「えええ、まじひでぇ…。
えー、桐生露利。俺達の妹みたいな存在で……なんつーか、よく食べるよな」

露利「いっぱい、入るから…」

氷月「それが不思議で仕方無いわ」

黎溟「露利の胃袋ブラックホール……」

露利「…?」

聡明「露利、進めろ」

露利「あ、うん…。
えと、獺間聡明。私を拾ってくれた恩人で、ご飯がおいしい」

黎溟「やっぱりそれは外せないんだな」

聡明「最後は俺か。
凉無氷月。好戦的な性格だが、悪い奴じゃない。弟が世話になってるな」

氷月「全くだわ」

黎溟「あの、氷月さんほんとそろそろ俺のガラスのハートがぱりーんしそうなんですが…」

氷月「すればいいじゃない。好都合よ」

黎溟「えっ……」


2 今現在、囲んでいる卓の上に何か置いてありますか?

聡明「俺が作った茶菓子と」

氷月「私が淹れたお茶ね」

露利「どっちも、凄く美味しい……」

黎溟「料理の腕は並なのにお茶淹れるってなるとプロ顔負けだよなぁ」

氷月「褒めても貴方のお茶に入った毒は減らないわよ」

黎溟「入ってるんですか氷月さん!?」

氷月「冗談よ」

黎溟「…………………」


3 今現在、顔を合わせている中に好きな人・恋人はいますか?

氷月「いないわね(即答)」

黎溟「えー、ほらー、右隣とかにさー」

氷月「いないわね」

黎溟「…………………」

聡明「俺も、いないな」

露利「私も……」

黎溟「まず二人はそれぞれ恋人いるだろ」

氷月「そうね。露利がまさか彼みたいな人を好きになるとは思わなかったけれど」

露利「いい人、だよ(むぅ)」

氷月「知ってるわよ(苦笑)」


4 今現在、顔を合わせている中に親友はいますか?

黎溟「俺と!氷月さん!」

氷月「ハッ」

聡明「鼻で笑われてるぞ」

黎溟「…………あれだよ、きっと。ツンデレ……」

氷月「(聞いてない)この中に親友っていうのはお互いいないわね」

聡明「友情、というより家族に近いからな」

露利「家族………」


5 今現在、顔を合わせている中に癒し系な人はいますか?

氷月「これはもう露利でしょう」

露利「私……?」

聡明「確かに」

黎溟「これは満場一致だろ」

露利「???」


6 今現在、顔を合わせている中に変人はいますか?

氷月「日之影黎溟という男よ」

黎溟「即答な上きっぱりと言ったな!!」

氷月「あら? 何か不満でもあるのかしら?」

黎溟「そりゃああるだろ!!」

氷月「嫌だわ…言葉を濁すと余計傷付くかと思ってきっぱり言ってあげたのに…」

黎溟「何で噛み付いた俺が悪いみたいになってんの」

氷月「噛み付くところではなく感謝するところよ」

黎溟「お前ほんとは俺の事嫌いだろ」

氷月「やあね、今頃気付いたの?」

黎溟「………………」

聡明「その辺にしといてやれ、氷月」

露利「黎溟泣きそう……」


7 今現在、顔を合わせている中にオタクっぽい人はいますか?

露利「おたく……?」

氷月「露利はまだ知らなくていい事よ」

露利「???」

黎溟「知らない奴もいるし第一うちにはいねぇな」

聡明「そうだな」

黎溟「てことで、次」


8 ぶっちゃけ、嫌い(苦手)な人を無言で指差してください。

黎溟「…………あのー、何で俺の事指差すんですか氷月さん」

氷月「指差せ、との注文だったから」

黎溟「そんなに俺の事嫌いですか!!」

氷月「そうね、正直な所嫌いというよりテンションが苦手な時があるわ」

聡明「そっちか」

露利「確かに、テンション高いとき、あるよね」

黎溟「え、あの、それは……ごめんなさい」


9 今現在、顔を合わせているメンバーは仲が良いですか?

氷月「まあ、比較的仲は良い方でしょうね」

黎溟「え、君俺に同じ事言えるの」

氷月「本当に嫌ってたら一緒に学院に入ろうとなんて思わないでしょう?」

黎溟「! ほら!やっぱり氷月さんはツンデ……ごふっ」

氷月「言うんじゃなかった」

露利「みぞおち………」

聡明「綺麗に入ったな…」


10 突然、右隣の人に殴られたら、どうしますか?

黎溟「……今まさにしんでます……」

露利「私は、びっくりする……」

氷月「まあ、まず露利殴るなんて有り得ないわよね」

露利「聡明は…?」

聡明「俺は、何かあったのかと思うな。飯に不満とか」

露利「おいしいから、それは無い」

聡明「ありがとな」

氷月「私の場合もあり得ないけど、もし本当に殴られたら洒落にならないわよね。
聡明馬鹿力ですもの」

聡明「女を殴るなら手加減くらいは、するぞ」

氷月「だと良いわね」


11 突然、右隣の人が服を脱ぎ始めたら、どうしますか?

氷月「え、普通に引くわ」

黎溟「そんな真顔で言わないで!!」

氷月「いや、だって誰も貴方の裸なんて興味無いもの」

黎溟「分かってるけどさ、そんな真顔で言わなくても……。
あ、俺は普通に驚くかな。何があった!?ってなる」

露利「脱がない」

黎溟「例えだよ、例え」

露利「………私は、お風呂かなって思う」

黎溟「そか、一緒に住んでるもんな」

露利「うん」

氷月「聡明は?」

聡明「取り敢えず怒る」

黎溟「オカンか」

氷月「黎溟の前だけでは脱がないから安心しなさいな」

黎溟「何で俺!?」

氷月「日頃の行いを思い出しなさい」

聡明「こればっかりはフォロー出来ないな」

黎溟「兄貴!?」

露利「いつも抱き付いてるもんね」


12 突然、右隣の人に服を全部脱がされたら、どうしますか?

氷月「そうね、まず凍らせてから殺すわ」

黎溟「洒落になんねぇ……」

氷月「貴方がしなければいい話よ」

露利「私は、お風呂かなって」

聡明「やっぱりそれなのか」

露利「うん」

聡明「俺は、そうだな……想像出来ないな」


13 突然、右隣の人が発狂し始めたら、どうしますか?

氷月「とうとう壊れてしまったのか、と」

黎溟「とうとうって何!?」

氷月「黎溟は?」

黎溟「スルーですか、そうですか。
……俺は何か不機嫌が溜まって爆発したのかなと」

聡明「たまに癇癪起こすよな」

露利「えっ」

氷月「露利は?」

露利「……家の事で、何かあったのかなって……」

聡明「大丈夫だ、気にすんな」

露利「……うん」

聡明「俺は普通に機嫌が悪いのかと思うな」

氷月「機嫌が悪くても発狂はしないわよ」

黎溟「えっ」

氷月「凍らされたいの」

黎溟「申し訳ありませんでした(土下座)」


14 突然、右隣の人に愛の告白をされたら、どうしますか?

氷月「断る」

黎溟「ですよね!」

氷月「黎溟と付き合うとか冗談じゃないわ」

黎溟「俺だってこれから彼女出来るかもしれないだろ!」

氷月「神経疑うわね」

黎溟「ひでぇ……
……俺は彼氏さんと上手くいってないのかなと」

露利「いってる」

黎溟「だから例えだって」

露利「むう……」

黎溟「むくれるなって。悪かったよ」

露利「……私は、そういう意味では捉えられない、と思う」

氷月「聡明が一途なのは周知の事実ですものね」

聡明「恥ずかしい事を言うな」

氷月「でも事実でしょう?」

聡明「……………………」

黎溟「そういう兄貴はどうなんだ?」

聡明「そう、だな……何かの策略かと」

氷月「酷いわね」

黎溟「氷月さんが誰かに告るとかあんの?」

氷月「ないわね。逆はあるけど」

露利「あるんだ…」


15 これで解散です。みなさん、お疲れ様でした。

氷月「やっと終わったわね」

黎溟「だな。疲れたー」

露利「聡明、お腹すいた」

聡明「帰って飯でも作るか」

氷月「あら、ならお邪魔させてもらうわ」

黎溟「あ、俺も!」


おわり!
T h a n k Y o u Stenno


  Top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -