刹芽 響明

「初めまして、俺は刹芽響明。よろしくね」
「いやいや、俺はそこら辺にいるただのお兄さんだから」
「ひどいなぁ、結月は」
「頑張る、なんて俺には出来ないから。眩しく感じるんだろうね」

 刹芽 響明
  ‐サツガ キョウメイ‐

性別:男  年齢:24歳
誕生日:12月31日  血液型:O型
身長:179p  一人称:俺、お兄さん
家族:両親  住居:本部方面のマンション
趣味:体を動かすこと、読書

 性格
飄々としていて抜け目が無く、常にへらへらしている。自分の真意を他人に絶対に悟らせない。人が何かに打ち込んでいたり、何かに一生懸命になっている姿を見ているのが好き。

 容姿
肩に付くくらいの真っ白な髪。後ろで1つに縛っている。朽葉色の瞳。顔立ちは大人っぽく格好いい。ゆるい雰囲気を持っている。

能力:黄
紋章の位置:左首筋

 戦闘
:雷を操る能力。静電気の様な小さいものから落雷の様な大きなものまで操れる。主に暗器に纏わせ投げたりしている。

肉弾戦も得意。肉弾戦による接近戦、暗器による後方支援のどちらにも優れている。

 備考
チームのリーダー。面倒臭がりの三人を引っ張るお兄さん的存在。好物は羊羮。
元恋人であり、友人である歌硝を探している。


 関係
恋人:梶原 龍樹 (織宅)
 └ 可愛い。余り言えないけど無理して欲しくない。心配。
親友:桐生 隼人 (侑宅)
 └ 気兼ねなく話せる相手。学院時代からのいつも隼人と御稜との3人で話してた。隼人と一緒に飲むということは次の日隼人の二日酔いの世話をする事までがセット。
友人:宗像 新介 (21宅)
 └ 酒飲み友達。主夫スキルがぱない。おつまみ美味い。妹語りが煩いけど面白いので特に気にしてない。
後輩:桃井 大良 (雲七郎宅)
 └ 可愛がってる後輩。何かと気にかけてる。

親友:村雨 御稜
師匠:刹芽 満明
従兄弟:獺間 聡明
   :日之影 黎溟
父親:刹芽 満明
母親:刹芽 鈴江

  Top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -