鮮矢 一縷

「……鮮矢一縷。だるい…」
「勝手にしろよ。どうせ俺も巻き込まれるんだから」
「葉炬、それは違うと思うぞ」
「犬だ下僕だ言われても気にしねーよ。事実を否定する程捻くれちゃいないんでな」

 鮮矢 一縷
  ‐アザヤ イチル‐

性別:男  年齢:18歳
誕生日:不明  血液型:不明
身長:176p  一人称:俺
家族:無  住居:都心方面のマンション
趣味:寝ること

 性格
極度の面倒臭がり。時折動くのも喋るのも面倒という程。いつもやる気無さげな無表情だが感情が乏しい訳ではなく、意外と表に出やすい。気を許した相手には情を掛けるがそれ以外は心底どうでもいいという考え。何だかんだ言って結月に従う。

 容姿
漆黒の髪。長さは首筋辺りまで。茜色の瞳。顔立ちは良く、格好いい。

能力:赤
紋章の位置:右横腹

 戦闘
:炎を操る能力。自身の目の届く範囲であれば手など一切使わずに燃やす事が出来る。また、自身が燃やしたいものだけに火をつける事が出来る。戦闘時は拳や脚に炎を纏わせている。

 備考
同じチームの結月とは主従関係。何だかんだ言いつつ結月を主人として思ってる。


 関係
恋人:槙島 芹 (空良宅)
 └ 心の癒し。一緒にいて落ち着く。
親友
友人:野谷 真久郎 (21宅)
 └ ……友人? 苦労人。足を引っ張り合う仲。
友人:冠渚 (侑宅)
 └ 同じ立場な珍しい友人。気兼ね無く話せる。

主人:真野 結月

  Top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -