バーナード・グランツ

「バーナード・グランツだ。好きに呼べば良い」
「アリス、お前もだ。少しは落ち着け」
「……聞き捨てならんな。誰に向かって口を利いている」
「存外このチームも悪くなくてな。仲間を侮辱するなら、黙ってはいないぞ」

 バーナード・グランツ
  ‐ ー ‐

性別:男  年齢:21歳
誕生日:9月10日  血液型:A型
身長:184p  一人称:俺
家族:両親、兄  住居:高級住宅街にある別荘
趣味:読書

 性格
唯我独尊。自己中心的だが考えは柔軟。ドS。自分にも相手にも厳しい。イリアスとは口論する事が多いが何だかんだ言って信頼している。仲間想いで仲間には優しさを見せる。颯の事を気に入っており、兄の様な気持ちで見守っている。

 容姿
肩にかかる程度の金髪をハーフアップにしている。常磐緑の瞳。端麗な顔立ち。

能力:青、紫
紋章の位置:腰

 戦闘
:水を生み出し操る能力。空気中にある水分を操ったり目に見える様にしたりする。空気中の水分から結構な量の水を生み出したりも出来る。
:毒を対象に定着させる能力。主に空気中にある水分に定着させ、毒霧の様なものにしたり、直接攻撃の際は強い酸性の毒を水に定着させ、酸性水として対象を溶かしたりなど。毒の種類、強さも操る事が可能。この毒はバーナードが毒に対する耐性を与えた者には全く効かない為戦闘時、仲間に問題はない。

主に水と毒を定着させた酸性水や毒霧を用いたサポートメイン。本人曰く至近距離での戦闘は向かない。

 備考
アメリカ人の父とイタリア人の母を持つハーフ。両親が日本好きだったため、それに感化され日本の学院へ入学した。


 関係
恋人:シャーリィ (遊馬宅)
 └ 遠慮がない。いい意味でも悪い意味でも。楽に話せる。
親友
友人
その他

  Top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -