有栖川 颯

「俺は有栖川颯。ま、よろしくなっ!」
「だーかーらー! そのアリスってのやめろ!!」
「討伐団入ってからも勉強しなきゃならねえとかまじ憂鬱……」
「強くなりたいんだ。大切なもの全部護れるくらい強く!!」

 有栖川 颯
  ‐アリスガワ ハヤテ‐

性別:男  年齢:13歳
誕生日:4月30日  血液型:O型
身長:149p  一人称:俺
家族:なし  住居:本部方面のマンション
趣味:手合わせ、運動

 性格
いつも元気。意地っ張り。短気。仲間想いで仲間が傷付くのを人一倍嫌う。好奇心旺盛で何にでも興味を持つ。思考回路が至って単純。悪く言えば馬鹿。
人の心の機微や空気に敏感でよく気付く。恋愛面はノーカン。

 容姿
飴色ショートに露草色の瞳。少しあどけなさが残る可愛らしい顔立ち。本人は否定している。

能力:水
紋章の位置:左横腹
武器:颯の大きさに合った二対の剣

 戦闘
:風を起こし、それを操る能力。主に自身のスピード強化や対象を吹き飛ばす事に使っている。また、剣に鎌鼬のような風を巻き付かせたり、対象を剣で切りつける時に風圧を利用して剣筋に重みを乗せたりなど。

スピードはチーム一番。身軽で率先して前線で戦う。

 備考
両親に嫌気が差して半ば家出同然で学園に入り、二年前に卒業した。年齢的に未だ義務教育な為任務の合間に学園の講義を受けに行っている。バーナードには時折"アリス"と呼ばれているが本人は嫌がっている。毎日寝る前に牛乳を飲む事が日課なようだ。


 関係
恋人:鈴森 のどか (織宅)
 └ 好きだけど相手も自分も子供だから恋愛どうのを言うつもりはない。ちゃんと好きだけど。
親友
友人:暮之宮 零 (21宅)
 └ 手合わせ相手。手合わせしてて楽しい。
友人:五十嵐 那智 (織宅)
 └ のどかの従兄弟。応援してくれてはいるのか。戦ってみたら面白そう。
友人:イチカ (21宅)
 └ 仲良くはしてくれるけど壁がある感じ? 気にはなるしちょっと心配だけどまあ、那智が何とかするだろ。
友人:假屋 夾 (空良宅)
 └ 気が合う兄貴みたいな奴。一緒に悪戯仕掛けるの楽しい。
恩人:ルチルダ・デューイ (21宅)
 └ 自分の世界を変えてくれた人。事情は知らないけど心配。何か力になりたいけど自分では救えないんだろうな。

  Top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -