イリアス・レーヴェ・グラディウス

「イリアス・レーヴェ・グラディウスだ。長いだろう? イリアスでいいぞ」
「いつもいつも口煩いな、お前は」
「良いぞ、私は構わん」
「獅子の如く気高く強くあれ。それが私の生き方だ」

 イリアス・レーヴェ・グラディウス
  ‐ ー ‐

性別:女  年齢:18歳
誕生日:2月1日  血液型:O型
身長:158p  一人称:私
家族:父親、弟  住居:高級住宅街にある別荘
趣味:槍術の稽古、生け花

 性格
自信家。常に上から目線だが、他者を見下す様な事はしない。好戦的。バーナードとは口論する事が多いが何だかんだ言って信頼している。仲間想いで仲間以外に興味を持たないが人懐っこく、自分が認めた人間にはよく笑顔を向ける。

 容姿
薄い桃色がかった金髪。長さは腰辺り。鴇色の瞳。可愛らしい顔立ち。

能力:赤
紋章の位置:左の二の腕
武器:槍 (能力増幅器)

 戦闘
:炎を操る能力。能力的には余り強くはないので増幅器である槍の矛先に炎を纏わせ、魔物との戦闘時は矛先を魔物に突き刺し、増幅器により増幅させた力で塵も残さぬ威力を発揮する。

動きが速いのと性格も相俟って常に突っ走っている。槍術は一流。

 備考
イギリスに本家を構えているグラディウス家の人間。
学院の座学の成績は良くなく、基本的にバカだが数学の、しかも計算問題にのみ強い。図形はダメ。


 関係
恋人:永峯 壮馬 (21宅)
 └ 好き。出来れば好きになってもらいたいけど無理強いもしたくない。けどやっぱり好き!
親友:ミュリエル (21宅)
 └ 何でも話せる親友。……けどミュリーに恋人出来たからちょっと寂しい(´・ω・`)
友人:宗像 新介 (21宅)
 └ 話してて面白い。でも何故か知らない人から心配そうに声をかけられる。

弟の従者:ノエル・キャンベル
:オズワルド・レーヴェ・グラディウス

  Top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -