お返事です。

▽えみさん

お返事遅くなってしまって申し訳ありません、岡野です…!!えみさん宅に毎日ストーキングしておりますだいすきです>///<
わたしいつも違和感ないかどうかびくびくしながら書いてるので、自然だと言っていただけてうれしいです。わたしなんぞの拙文で心が暖かくなるって、なんだかこそばゆい気持ちです。保護者の気持ちがあるからでしょうか^^
同棲はぎこちなさを書ければいいなぁと思います。保護者の気持ちで!
リンク貼り返してくださってありがとうございますうう><><><
チャットきてくださるんですか//////わたし正座待機してますね!
ついったでもよろしくお願いします〜えっへへ!うれしいお言葉たくさんありがとうございました!^//////^
改めてご挨拶に伺いますね><!

お返事のろのろで長くて本当にすみません、コメントありがとうございました!


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -