お返事です。

▽ぱっぷんさん

ぱっぷんしゃんこんにちは〜!
安椿読んでくださったようでうれしいやら恥ずかしいやらです…>////<
全体的に椿ちゃんを乙女にしすぎました。原作でも頻繁に?泣く子だからなのか、わたしが書くと気づいたら泣いてしまいます。椿ちゃんはお好きに持ち帰ってやってくださいな!(笑)
細かい指定wwwですがまだ19巻買えてないのです…買ったらすぐにでも19巻の90ページの1コマ目を見てみようと思います^▽^
まったくすてきな安椿でしたうへへ!本当にけしからんありがとうございました!!^//////^
カラーですてきな安椿が拝めるんだと思うと…わたし…わたしは…!!!////
たまにカラーで絵を上げていらっしゃるのを拝見しても、やっぱり色の塗り方まですごいお上手だなぁと毎回思っております…!
こっそり告知のようなものになってしまいますが、いつになるかも不明ですがお礼にキリ椿をお贈りしようと企んでおります^^
お気遣いありがとうございます〜!夏カゼといえば、ぱっぷんしゃんの喉の痛みは引いたのでしょうか…暑さが引いてきたらまた風邪を引きやすくなる季節ですのでお気をつけくださいませ^^

メールありがとうございました!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -