お返事です。

▽ぱっぷんさん

ぱっぷんしゃん、先日はチャットにお付き合いいただきありがとうございました!^//////^
こちらこそ寝落ちすみません…あのとき一度寝落ちしなければもっとおはなしできたのですが…くそう。いろいろなおはなしができてとても幸せでした!本当に椿ちゃんに自分のぱんつ履かせたいですね。すごく興奮します////ぱっぷんしゃんがチャットを主催される際はぜひともお邪魔させていただきたく思います…!
淋しいだなんてそんな…わたしもすごく淋しいです(´;ω;`)今さらなので少し余談なのですが、ぱっぷんしゃんのサイトにて、淋しいといってくださってありがとうございました。わたしはこれからも毎日ぱっぷんしゃん宅に通わせていただきますね。
ぱっぷんしゃんも、お腹の具合はいかがでしょうか。お身体ご自愛くださいませね><

コメントありがとうございました!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -