更新とご挨拶2016 0111 02:02


数年ぶりです。岡野です。もう2016年になってしまいました。このサイトのことは、ずっと頭の片隅にありました。新しい年を懐かしいサイトとともにスタートして、なんだか変な感じです。
連載も終わって気づけば数年が経っているというのに、今だにサイトにアクセスがあることに感動しています。一つだけ話を書いて閉鎖と言っていましたが、今だに進捗だめです。倒錯系ではないのですが、すこし注意書きが必要な話になりそうです。これについては、たまに更新する日記で進捗状況ついでに述べたいと思います。
さて更新というほどでもない更新なんですが、当時書いていた小ネタをアップしようと思い立ち、ページを作成しました。小ネタは当時のわたしが書きたいところしか書いていませんし、当時の書き溜めをアップするだけなので、続きを書くことも現段階では考えていません。
細々と続けていけたらいいなあ。気が向いたらまた覗いてくださるとうれしいです。ではでは。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -