おぼえていますか 1102 02:11


お、お久しぶりです……岡野です。どなたか見ていらっしゃる方がいるのでしょうか。フワッと一瞬だけ浮上してまた潜水するというクズっぷりをお見せしてしまいました。何ヶ月沈んだままなんだよ(´∵`)
遡ること数ヶ月前、わたしは時代の波に乗ってスマホにしたんです。そしたら前の携帯でぽちぽち打ってた話の続きが書けないわタグもいじれないわですっかり遠のいておりました。
今も完全にジャンプを卒業してしまって、スケダンいまどうなってんの状態です。スイッチがすごいことになってるとこだけは読みました。コミックス買おう…。
次に日記を書くときはいつになるのか、そもそも書くときがくるのかもわからないですが、とりあえずとてつもなく久々にあがつばしたい!椿ちゃんのはじめてを安形にあげるって言うけどいらねーよっていわれる椿ちゃんとかひざまずいて安形の足の指しゃぶる椿ちゃんとかたまらんですブヒイイイ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -