安形の鼻歌はいい 0414 17:08




と思います。フンフンハーンが似合う大学生No.1!!!!!流行の歌に疎い方がいいな。CMソングを鼻歌とか口ずさんでたらそれだけでガッツポーズ。椿ちゃんと帰りながら口ずさんでたら
「? 何ですか、その歌」
「知らねえの?」
「はい」
みたいな会話だけでわたしは……わたしは………………

さてさて曲アンケート、ひとつも来なかったらどうしようと思ってたんですが、なんと7つも教えていただきました^▽^
安椿キリ椿しか項目つくってなくてすみませんでした!その他っていう項目にまとめてしまってて…それでも教えていただけてよかったです…本当にすみません!
発表しないのってコメントいただいたので発表しようと思います。確かに独り占めはね!共有できたほうがいいですよね!!
ではではさっそく発表です〜


superfly:愛を込めて花束を
キリ椿

BUMP OF CHICKEN:カルマ
双子

シド:御手紙
安椿

DREAMS COME TRUE:やさしいキスをして
ボッスイ

平井堅:アイシテル
藤椿

平井堅:why
安椿

superfly:恋する瞳は美しい
安椿


でした!教えてくださってありがとうございました!!!やさしいキスをしてが涙腺にグッときますね↑▽↑

このなかからあみだでひとつお話書くと言ったので、早速あみだしました〜雑な字と写メでワアアアってなります…字がうまくなりたい!!
whyで安椿かきますね^▽^

あとすごくどうでもいい話なんですが、テノールって低音なんだと思ってたけどちがうんですね…ボッスイでテノールって書いてたあああ!ちょう恥ずかしい!!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -