4月ばか&曲募集 0401 21:39


放置気味ですみません!今日のために1ヶ月ぐらいずっと仕込んでました。

明日はスケダン感想かくと思うので今日のうちに。とりあえず明日にでもあのページは外してしまいますね。
安椿がゲームになればいいよねっていうやつでした。ウソが本当になればいいなあ!キリ椿は設定考えた時点でおほってなってたんですが、時間の関係上で完成には至りませんでした↑▽↑
お蔵入りにするのも悲しいのでやりたいんですが、めちゃくちゃ時間がかかるので要望があればキリ椿も作りたいです!

それからイメージ曲ですが、募集終了しました。教えてくださった曲からあみだくじでひとつ選んでお話書きたいと思います!自信はないですが、どの曲も素敵なので…!教えてくださった方々はありがとうございました〜^////^



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -