更新/アンケート 0321 23:04


テキストのほう更新しろよって感じですが安椿が足りなすぎて!安椿やキリ椿をいくら読んでも読んでも逆に枯渇するというわけのわからない状況に置かれている上に、スケダンサイトさん自体も少ないので渇きが加速する一方です。
というわけで、安椿曲募集アンケート設置〜!^▽^
人助けだと思ってアーティストさんと曲名を教えてやってください!ポルノだと解釈が増えてもっと楽しいですが正直安椿曲ならなんだっていい!!!!ぜいたくは言わない!ご協力お願いしますー!

いま今週本誌のスケダン影響で、報われないキリくんがマイブームなので書きたいなあと何気なく書ききってないキリ椿を見てたらキリ椿ヒューヒュー!ラブラブだねーヒュー!みたいなのがびっくりするぐらい少なかったです。まあキリくんびっくりするぐらい片思い似合うんですけどね!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -