悔しくなんか…! 0503 17:13


スパコミ1日目行かれたかたはお疲れさまでした〜。スケダンは明日だそうですね、行かれるかたは楽しんできてくださいね!
ところでオフ会とかしたかったですへへっ…わたしもう来年まで旅行できないので来年できればオフ会したいですね、スケダンでスケブ埋まるなんて興奮しませんか。でもわたしシャイガール☆なので照れちゃってオフ会どころじゃないか。

たまに椿ちゃん(♀)が腐女子だったらって妄想するんですが、安形と付き合ってて、自分が腐女子だって必死に隠してる椿ちゃんかわいくないですか。椿ちゃんがサークル参加してて新刊終わらなくてデートをドタキャンとかアフターで安形とばったり出会っちゃって危うくばれそうになるとかとか!
ロマンちゃんの描いた安椿新刊が読みたいです。

明日はチャットですね〜へへ楽しみ…何度もいってますが楽しみなことに変わりはないので楽しみ!

拍手たくさんありがとうございます^^



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -