スケダンアニメ! 0408 22:47


キリくん誕生日おめでとう(^O^)
まずは拍手たくさんありがとうございます!!!アニメ化効果ですね!
ようやくレスもしました〜。

へへ…ずっと楽しみにしてたスケダンアニメもついに全国のお姉さま方の目にさらされるんですね////////
あっわたしの地域やっぱり見れないかもです…ぎゃふん!某動画サイトに頼るしかない…<●><●>昨日いそいで1話はみてきました////
少し叫び…感想いきますね。



・アニメのボッスンは受けでもいいくらいかわいい
・ヒメコのツッコミのキレ
・スイッチが果てしなく楽しそうです
・…廊下をずかずか歩くのはまさか
・椿ちゃん//////////
・思ってたより声ひくい…
・安椿が動いてるよ…動いてるよ話してるよハァアアアアン!
・なんだただの安椿か
・「は?」
・かわいい///////////
・にやにやが止まらない

そんなアニメ!


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -