スケダンかんそう 0404 22:36


スケダンアニメが刻一刻と迫るというのに、岡野の地域は一週間遅れのようです↑▽↑
リアルタイムで見られる方々がうらやましい…ギリッ
はったくさん拍手ありがとうございます!


では感想です〜。


・椿ちゃんもウサミもミモリンもデージーもかわいい
・希里くんはこわい
・というか定位置がなんたらって前に更新したきりつばを思い出して
・1人勝手にざわついた
・希里くんwwww
・でも忍者の家系として生まれた希里くんにとっては会長を守るのは当たり前なんだけど、椿ちゃんにどん引きされてほしい///
・扉絵のなんていうの?着物脱いだらちくび見えるの…?
・希里くん照れてる
・このときのデージーの「DOS」って「『ど』うぞよろしく『お』願い『し』ます」…でいい?
・つめたい
・かと思えばあやまる
・希里くん軽いwww
・デージー…まぁ怒るよね
・希里くんイケメン
・でもどん引きされてほしい
・焦る椿ちゃんかわいい
・幼少期希里くん////
・MFAふいたwwww
・デージー先輩それただの後輩いびりに見えますwww
・咳き込むウサミかわいすぎる^////^
・ワクワクするデージーかわいい///////////
・忍者wwwww
・はしゃぐデージーかわいい////
・ミモリンwww買い取るwwwwww
・作るんだ…?夜中にミシンでガタガタ縫うの…?裁縫できんの…?////
・どや顔wwww
・忍者の力を無駄な方向へwwwwwwwwww
・椿ちゃんの飲み終わった緑茶のペットボトルをください
・飲みかけが好ましい
・ミモリンお札!ww
・希里くん都合いいww
・才能の無駄使いwwwwww
・謙遜すんなwwwwww
・無意識にパシリwww
・えっデージーツンデレなの?////かわいい////
・もじもじしてる椿ちゃんかわいいかわいいかわいい//////
・ウサミにまでかわいいっていわれる椿ちゃんかわいい/////
・ヒューヒュー!
・……きゅん(いろいろ略)
・素直なのにおばかって!
・パシリ改め召使い…
・キャプテン!
・達成感にある顔に噴くwwwwwww
・キリって名前呼びナチュラルすぎて気づかなかった…えっ安形が惣司郎さんって呼ばれるのはいつですか?待ってます…////
・もう…もうみんなかわいいぎゅってしたい
・ようやく新生徒会発足おめでとう

そんな今週!


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -