image it 0402 16:21


昨日カラオケに行ってたのですが、だんだんあっこれ安椿…ってなってました。こういうときでもOTKを忘れない心!!!
わたし生粋のらばっぱー患ってるんですが、やっぱぽるの名曲多いですよ////林檎様はもはや崇拝の域である。独特の思想がすきなんです。
岡野の独断と偏見によってイメージソングを羅列してみました。ぜんぶおすすめなので聞いてみてやってください^////^!

▽安椿
ROLL/ヴィンテージ/グラヴィティ/クリシェ/ジューンブライダー/ジレンマ/黄昏ロマンス/夜明けまえには/夜はお静かに/ラビューラビュー/ロスト/惑星キミ/あおぞら/この夜を止めてよ
▽同棲安椿
We Love Us/休日/約束の朝

▽きりつば
痛い立ち位置/渦/うたかた/キブス

▽ボッスイ
Please say yes,yes,yes/愛なき…/空蝉/元素L/ドリーマー/ライン/意識/依存症/幸福論

▽他
曖昧なひとたち/ボスヒメ
朱いオレンジ/椿椿


もうなんかぜんぶ安椿に聞こえてくる…ふしぎ!ほかにも安椿とかボッスイとかのイメージソングあったら教えていただきたいです^///^

毎日拍手たくさんありがとうございます!うれしいです!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -