好きなんだよ椿が 0330 22:23


もう3月終わるなんてうそだろ…明日で終わり?えっまだエイプリルフールじゃないよ怒るよ!月日の早さには驚くことしかできないですほんと…。

とりあえずにょた椿ちゃんが谷間の汗をTシャツで拭ってるのが見たいです。…かくか。というかここのサイトって、みなさま何を目的にお越しくださってるのか本気でわからなくなります。マニアックかなぁ大丈夫かなぁ…って思いながら書いてます、日記もテキストも!そんな岡野はスク水椿ちゃんの下からの舐めるようなアングルがだいすきです。下乳が紺の布地に覆われてるのかと思うととても興奮します。
…次はちゃんと安椿を語ろうと思います。
あとお皿洗ってると同棲妄想始まりませんかわたしだけですか?

あっレスいたしました〜。遅くてすみませ…!
それから毎日拍手ありがとうございます^/////^
企画もまだまだ募集しておりますのでお気軽にどうぞ!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -