スケダンかんそう 0322 21:36


3連休ときりつばだったこと以外になにか理由あるのでしょうかってくらいカウンターが回りに回っていますありがとうありがとうそして拍手もありがとうございます><

先週に引き続き今週もまた衝撃的だったスケダン感想いきます〜


・椿ちゃん顎のラインシャープだなぁ
・きりくんかっこいいなぁ
・双子似てるなぁ
・ばかやろうがかわいそうになってきた…ばかやろうデレないの?
・椿ちゃん麗しい睫毛ながい
・…会長ですって
・申し訳なさそうで目も合わせないで悲しそうなきりくんが愛しい
・椿ちゃんの諭すとこはボッスン的にも何か思うところがあったに違いないと思うの。
・ボッスンが真ん中
・きりくんが腕章投げるのにあんな表情したのは生徒会への思い入れか会長への思い入れかどっちですか。
・わたし腕章になりたい
・ウウワアアアアアアアアアアアアきりくんんんん
・スカッとするばかやろうの顔
・ワアアアアアきりくん…(´;ω;`)
・の矢先にばかやろうおまえ…ばかやろう!
・土下座してクツなめるに過剰反応したのは岡野だけですか?
・そのあとしばらく轡×椿妄想したのは岡野だけですか?
・汚いおっさんに好き放題される椿ちゃんとかほんとに興奮する
・加藤のためって頭では分かってるのに轡の革靴なめながら興奮する椿ちゃんハァハァハァハァ//////
・轡最低だな
・なぜボッスン
・あ
・ヒメコ理由www
・ばかやろう辞めてた
・懲罰委員会wwwww
・スケット団なごむ
・椿ちゃんかわいい
・おっぎゃああああああああああああああああ
・きりくんんんんんんん椿ちゃんんんんんんん///////////
・跪いてるううあああ
・えっなに?この身はあなたの為にってなに?敬慕?親愛?親愛でいいよね?
・いいんだ…

そんな今週!



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -