ねたばれ含む妄想 0320 17:35


えっこのカウンター…こわれたのかなって思いましたなにかあったの?岡野ジャンプ買えてないから分かんないよ!

でもちらほらネタバレ見かけちゃったのと悔しいのとで妄想…考察します。見てない今だから好き放題できるよね!いいだろ!
まだ読んでないのですが、ネタバレなのかな…一応ご注意くださいな!



椿ちゃんに「この身はあなたのために」とどうにでもして宣言をした希里くんは、たぶん安形のことが嫌いなんじゃないかなぁ。というか、仲悪いといいなぁ。
休み時間のたびに椿ちゃんのクラスに押しかける希里くんとか、体育の授業を木から見下ろしてる希里くんとか、帰り道危険がないように後ろからそっと見守ってる希里くんとか、風呂みたいな無防備な姿じゃ危険だから自分がいっしょに入って見守ってあげる希里くんとか、寝顔を見つめてる希里くんとか。
ストーカーじゃないよ!純愛だよ!

とりあえず岡野は廊下で希里くんが安形とすれ違って、なんで佐介様はこいつなんかを慕ってるんだろってなってるのが見たいです。安←椿←希うめええええ片思いうまい!


椿様に忠誠を誓ってからはや半月。オレが気づいたことといえば、椿様の視線はいつもあいつを追っている、ということだった。そいつは元生徒会長で置物会長、と呼ばれていたらしい。やつはオレも触ったことのない椿様の頭を馴れ馴れしくなでてのんきに笑った。それに嬉しそうにはにかんで応える椿様を見るたびに心のどこかが羨ましい、と叫んだ。
あいつじゃないと駄目なのか、オレじゃ駄目なのか。喉元から出かかった声を飲み込む。困らせてはいけない。そうして今日も、答えはでない。

あっ希里くんこれでちゃんと生徒会に顔出すようになるよね!

それから、毎日いっぱい拍手ありがとうございます^////^!


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -