更新/大震災+@ 0318 22:35


あっ日付は詐欺ですすみません><
今回の東北大震災についてのことを設置しました。いろんな支援サイトさんのリンクも貼ってます。わたしももう一度熟読しようと思います。少しでも多くの方の手助けとなればいいのですが…。わたしは椿ちゃんの誕生日分をお財布に余裕があれば募金してきます^^

それから、そろそろまた更新していきたいなぁと思います。といってもしばらく更新できていないのでなんともいえないのですが…(´;ω;`)
書いてるには書いてるんですが、話が…まとまらない…!!

それとブクマ増やしました!ずっとソワソワしてたので貼り返しさせていただきました〜^//////^
ログもいくつかテキストに放り込みました〜

毎日拍手ありがとうございます!もう…あの…更新がんばりたいですだいすきです!!


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -