帰還機会企画希望 0309 19:07


お久しぶりです、ただいま!ついったには毎日いますがただいま!今日からまたのんびりできる日が続くのでうれしいです^^
とりあえず何か書きたいと思って書きかけで溜まってる安椿やらボッスイやら見てきたんですが、不健全気味か中途半端に暗いのしかなかったです。あれ…?
あっきりつばはもう少し希里くんのことをよく知ってからにしたいなぁと思ってたりします。

春コミ行きたいな〜行きたいんですが、田舎なのでまず交通費がやばいことになりますね…。でもそんな田舎でもアニメ見えるそうで^//////^1話から安椿出るって聞いたんですがまじですか。
アニメ化に便乗して企画やりたいです。岡野は企画サイトとか考えないですぐに立ち上げちゃうやつです。どうしようもない。でもたくさんの方々の作品が見たいんだ…いろんな方々の安椿とかとか!やるなら自由にかいてもらうやつかなぁ。椿ちゃん受け企画もいいなぁ^////^ただ4月からまた忙しくなるのでやるとしたら提出期限めちゃくちゃ早くなりそうなんですよね。
もうすでにやる方向で考え始めてる岡野ほんとに大丈夫なのか。

毎日拍手ありがとうございます〜!えっあとすこしで8000…?


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -