0222にゃんにゃん 0222 22:42


なんだか昨日今日とカウンターがものすごい早さで回っているのですが…ありがたいことです><
やっぱり本誌の安椿効果ですね…!!みんな安椿だいすきなんだから////わたしもだいすきですよ!

それはそうと猫の日ですね。つまり猫つばきちゃんの日ですね。
またチューさんの薬飲まないかなぁ。生えてこないかなぁ。はっ、そういえば尻尾が性感帯って多いですよね。わたしは断然耳派です^^

尻尾がゆらめく。誘うように、艶やかに。
「どうしましょう」
落ち着かせようと風呂に押し込むんじゃなかった。風呂上がりって、えろい。
風呂上がりの湯気をまとった身体からはかすかにシャンプーのかおり。湿った髪がうなじに張り付いている。火照った顔が赤い。
耳をつまむ。ふにゃん、と垂れていた耳は触れた途端に反射的にはねた。
「にゃに、ん、」
もふもふの柔らかい毛の感触がやさしい。薄い耳。甘噛みしたらふあ、会長、息が漏れた。
「これで肉球があれば最高なんだけどな」

…猫ってむずかしい!
毎日たくさんの拍手ありがとうございます^^
もっと精進したいですね!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -