スケダンかんそう 0221 22:13


拍手いつもありがとうございます〜^^生きる糧です!

ところで今週のスケダンまじぱねぇ…シノケン本気出しすぎだ…シノケン先生だいすき!


ということで感想いきますー


・サーヤかわいい乙女かわいいよ
・安形出オチwwww
・仲良しの兄妹かわいい
・「アイツならお前を任せられる!」の安形の顔が悲しげ
・というか安形が椿ちゃん思い浮かべてるけど椿ちゃんなんかぼんやりした顔なんだけどwww
・双子そろっておもちゃ屋…シンクロ率ぱねぇ…
・フィギュアもってるボッスンかわいい。少年心かわいい
・椿ちゃん懲りてない
・サーヤニーソまじ反則
・えろい
・ボッスンとちがって椿ちゃんは鋭いのかと思ったけどそういうわけでもなかった
・サーヤーーー!
・断る顔もドヤ顔もかわいい////
・安形アアアアアン!!!
・「か…会長」には感動の気持ちが込められているにちがいない
・店内で迷惑だww
・ボッスンかわいそう
・サーヤ後ろ姿えろいかわいいえろい
・椿ちゃんばかだ…確かにミルクティーとロイヤルミルクティーの違いはわたしも分からない…けど!椿ちゃんばか…/////
・空気ヨメ男だなほんとに!////
・ていうか…ていうか…安形のこと未だに会長って…(´;ω;`)
・ボッスンかわいそう
・「先日一晩中ゲームをしました」の顔かわいい
・安形の脳内でナチュラルにパジャマ
・恋する乙女かわいいサーヤかわいい
・安形ばかーーー!
・あああツンの顔のサーヤかわいい
・やっぱサーヤはツンがいいねかわいいよね
・センターまであと10日なのに安形…おまえってやつは…!!

そんな今週!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -