がぶっがぶがぶっ 0217 22:30


前々からちょいちょいテキストにもあるのですが、舐めるだとか噛むだとかがすきです。ひそかなブームは歯型をつけたがる安形、略して歯形。発音は安形ですよ。

快楽に溺れる椿の意識を覚醒させたのは唐突な右肩の痛みだった。自分は確か、安形さんに。首を最大限にまわすと、安形さんの頭が肩口にあった。痛みは続いている。
「え、あの、安形さん?」
火照りが、熱が冷めていくのがわかった。冷静になるのにしたがって、今この状況で裸であるのが滑稽に思える。
「なんかあったか?」
安形さんの頭が離れると、じわりとしびれのような感覚が肩から身体に広がる。突如おー、と声があがった。
「きれいについたな、歯型」
くっきりついてくれてよかった、彼は至極当然そうであった。

キスマークよりも歯型、それが歯形です。

毎日たくさん拍手ありがとうございます!うれしいです////


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -