七夕様
2014/06/15 19:55

七夕様こんばんは!
お返事遅くなってすみません((><;))お祝いイラスト喜んで頂けたようでよかったです〜(*´∀`*)
更新楽しみにして頂けてるのもとても嬉しいです!いつも足を運んで下さってありがとうございます(*/ω\*)しかもこの間リアルタイムの方で載せていた天京ちゃんって私宛ですか!?////あれもう可愛過ぎて即保存しちゃったんですけどよかったですか!?すみません!!←

え!?その上リ、リクエストいいんですか!?////えっと、では、リアルタイムの天京ちゃん飾らせて頂いてもいいでしょうか!?////七夕様にはツイッタでも大変お世話になって…これからもずっとstkさせて頂きますね!////テレテレ((殴

コメントどうもありがとうございました!!


コメント(0)


prev | next

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -