大野様
2014/03/11 23:12

大野様こんばんは!
昨夜は2周年祝い&フリイラお持ち帰りどうもありがとうございました(*≧∀≦*)

リアルタイムの杞葉も見て下さって嬉しいです////いつも反応頂けて励みになっております(*/ω\*)テレテレ←
優しいお気遣いまでして頂いて!!大野様の天使っぷりが身に染みました////ゴロンゴロンテレテレテレテレ////((←やめなさい
大野様も夜遅くまで起きてらっしゃるようですので、無理なさらずしっかり休養とって下さいです(*^^*)
そして私も大野様とアサギさんたちの活躍を楽しみにしておりますねvV杞葉ともども、どうぞ今後ともよろしくお願いしますです(*´∀`)♪

それでは改めまして、大野様コメントどうもありがとうございました!


コメント(0)


prev | next

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -