七夕様
2014/03/05 19:15

七夕様こんばんは!(*^^*)

2周年祝いありがとうこざいます////
そしてバナージ受け取ってくださったのですね!遅くなってしまいすみませんでした((汗))
喜んで頂けたようで何よりです(*/ω\*)

フリイラ、天京ちゃん見たいといってくださってありがとうございました!私といえば天京ちゃんのイメージ持って頂けて本当に嬉しいです////私の天京ちゃん愛が浸透してるんですね!!←←

エロ絵は私も常々描きたいと思っているのですが、まだ練習したことなくてですね(笑)
エロエロな感じ凄く描きたいので精進したいと思います!!あと私も七夕様のエロ絵見たいでs((ry
でもパスワードがわからな((殴。・゜゜(ノД`)

すみません!コメントありがとうございました!


コメント(0)


prev | next

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -