杵島様
2014/01/23 16:49

杵島様こんばんは。

旦那様とデートとはなんて羨ましい!是非ご一緒したかった…いや、夫婦水入らずのところ割って入るなんて野暮ですね!すみません。物陰からこっそり追跡するだけにしておきます(*^^*)←おまわりさーん!ここにstkがいますー!

薄い本は夢と希望がたくさん詰まってますが、ほとんどがBLなので、冊数置けないメイトでNL探すのはちょっと難しいかもですよ。とらのあなさんとかK‐BOOKSさんで探してみたらどうですか?支部でもたくさん見れますよ^^
あとはイベント行くことをお勧めします(笑)

私はエレリもエルリも美味しくもぐもぐしますし、濃厚なのが好みですが、+が好みなら全年齢向けのほのぼの選べばBL苦手でもちょっとは楽しめると思いますので是非!!BL好きになってくれてもいいんだよ!!寧ろそれを勧めるよ!!←←やめろww

進撃アニメ二期ないんですかね!?
一期見直しながら全裸待機したいと思いますwwいつだって落ち着いてるつもりなんですが、ヒートアップして周りが見えなくなってたらブレーキ役お願いしますね!←

ではでは、コメントどうもありがとうございました!


コメント(0)


prev | next

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -