ユキハル様
2014/01/20 23:43

ユキハル様こんばんはですー!!

報告ありがとうございます!!
なんと!?届いてませんか!?
それは大変申し訳ありません((汗))

そんな…郵便事故ですかね?いやまさかそんな。宛名の面に円京を描いたのを覚えているので、間違いなくポストに投函したのですが…;;
きっと私が住所間違えてしまったのかもしれません!←
わー;;私の不手際ですすみません〜(><;;)

すぐに送らせて頂きます!お手数ですが、もう一度郵便番号から住所とお名前教えて頂いてもよろしいでしょうか?

楽しみにして下さって頂いたのに申し訳ありません。私ばっかり五周年フリーやら色々素敵絵堪能させて頂いちゃって…!ひー((汗))ちゃっかり飾らせて頂いてます////←
フリーありがとうございました////

年賀状の件ですが、連絡頂き次第すぐ出させて頂きます!
本当にすみません〜((><))報告ありがとうございました。


コメント(0)


prev | next

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -