ユキハル様(企画:年賀状/1年生組)
2013/12/08 23:13

ユキハル様こんばんは!
ご無沙汰しております(*^^*)
年賀状企画、ご参加どうもありがとうございました!!今年もまた参加して下さってとても嬉しいです////

ししし、しかも!交換!して!頂けると!?←
うわー////ありがとうございます!!
是非お願いします!先日ユキハル様のサイトを覗いたら年賀状企画締め切られていたのでショックを受けていたのですが…(笑)
そのように言って頂けて感謝です(*≧∀≦*)
お言葉に甘えてリクエストさせて頂きますね!
えっと////今年は円京ちゃんを頂いたので…今回は、て、天京ちゃんを////お願いします是非とも!!////←

住所等は後日で大丈夫でしょうか?
年賀状楽しみにしております((o(*^∇^*)o))
企画参加ありがとうございましたm(__)m


コメント(0)


prev | next

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -